韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

TREASURE、マシホ&イェダムが活動一時休止…グループはしばらく10人体制で活動

f:id:teajo:20220527175051j:image

 

 

TREASUREのマシホとイェダムの2人が活動を一時休止すると発表した。

 

YGエンターテインメントは27日午後、「TREASUREはしばらくイェダムとマシホを除く10人体制で活動します」と明かした。

 

続けて「イェダムはプロデュース力を強化するため、音楽の勉強に専念。そして現在日本で休息中のマシホは健康上の理由で休息延長を要請し、日本で家族との時間を過ごすことになりました」と2人の活動休止理由を説明した。

 

また、「メンバーたちと十分な論議の末、2人のメンバーに休息期間を設けることを決定しました。ファンの方々には理解と応援をお願いします」と伝えている。

 

一方でTREASUREは今夏カムバックを目標にニューアルバム準備に突入。すでにタイトル曲も確定し、レコーディングやダンス練習などを終えた段階でこれからミュージックビデオの撮影をおこなう予定である。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・マシホくんゆっくりゆっくり自分のペースで休んでね。トゥメはいつまででも待ってるから大丈夫だよ

 

・マシホの幸せをいつも願ってるよ。 ずっと待てるから帰ってきてね。ゆっくり休んでな〜!!

 

・マシホJIKJINの活動の時にたまに顔色悪そうだったから気になってたがやっぱ体調よくなかったのか。弱音吐かなさそうなタイプだしなぁ

 

・イェダムは勉強頑張ってねだけどマシホ、、、ゆっくり休んで元気にね。脱退だけはしないでほしい

 

・イェダムとマシホ当分お預けなの寂しいと同時に帰ってきた2人はもっとキラキラしてるはずだからワクワクもしてる

スポンサーリンク