韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

IZ*ONE出身ウォニョン、やっぱり前と顔が違う!?ミュージックバンクの新MCとして登場

f:id:teajo:20211009170350j:image

 

 

IZ*ONE出身のウォニョンが「ミュージックバンク」の新しいMCとして登場した。

 

ウォニョンは8日午後に放送された「ミュージックバンク」の新MCとして登場し、初放送を終えた。この日の放送では同じくMCに抜擢されたENHYPENソンフンとの「Butter」スペシャルステージを披露し、視聴者を釘付けにした。

 

f:id:teajo:20211009170852j:image

 

そして注目が集まったのはウォニョンの顔である。今年の5月頃からネット上では「ウォニョンの二重幅がかなり広がった」「目が不自然すぎる」とウォニョンの顔が変わったと話題になっていたばかり。

 

実際見てみるとIZ*ONE活動時のウォニョンは末広二重であったが、現在はかなり幅の広い平行二重に変わっている。

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・ウォニョンの二重悲しすぎる。他人があーだこーだ言うのは違うとわかっているけど悲しすぎるよ。末広から平行二重になってなんか顔全然ちがう〜

 

・ウォニョンたんやっぱりお目目が、、、平行二重じゃなく、末広二重の方が好きな私にとっては悲しすぎる、、、

 

・前から実年齢より大人っぽく見えてたけど さらに大人っぽくなったなぁ、、 そして二重幅広くなった 鼻と口もなんていうか、メイクかな、、

 

・ウォニョンの二重やっと腫れも引いてかなり安定して来たね。でもやっぱり前の方が良かったなぁ

 

・ウォニョンだって言われなきゃ気が付かない 元々が最高に可愛かったのになんで整形しちゃうの

スポンサーリンク