韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

SEVENTEEN「スングァン」活動一時休止へ…当面の間体調の回復に専念

f:id:teajo:20230703192912j:image

 

 

SEVENTEENのスングァンが、活動を一時休止することがわかった。

 

所属事務所プレディスエンターテインメントは3日「スングァンは最近、体調不良で病院を訪れたところ十分な安静と休養が必要と診断されました。本人は活動したいという気持ちが強いですが、当社は医療陣の所見に従って当面の間体調の回復に専念することが望ましいと判断しました」と説明。


これによりスングァンは7月8~9日にマカオで開催される「TMEA 2023」や今月末のソウルコンサートなどには参加しないことになった。

 

最後に所属事務所は「スングァンが再び元気になってファンの皆さまと会えるよう、最善を尽くして支援します」とコメントし締めくくった。

 

一方でスングァンは今年4月、親友だったASTROのムンビンが亡くなって以降、ショックのあまり体調を崩してしまいグループ活動を休むことが度々あった。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・スングァン大丈夫かな… ゆっくりでいいから戻ってきてくれたらロハとしても嬉しいな、、、

 

・スングァンちゃんお大事にゆっくり休んでね。ずっとずっとずっと待ってるからね!

 

・スングァン大丈夫かな…。ゆっくり休んでほしいけど時間に余裕ができるといろいろ考えちゃうんだろうな。いい方向に向かってほしい

 

・スングァンちゃん自分が不甲斐ないとか力不足とか絶対思わないでほしい。ファンはみんな待ってるよ

 

・休むことは悪いことじゃない。前向きな休みならいくらでも休めばいいよ。またステージに立ちたいスングァンを待ってる。のんびりすごしてね!

スポンサーリンク