韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

IVE「レイ」活動休止を発表…動悸や息苦しさなどの体調不良により治療と安静が必要

f:id:teajo:20230411145801j:image

 

 

IVEの日本人メンバー「レイ」が、活動を一時休止すると発表し、ファンから心配の声が上がっている。

 

11日、所属事務所スターシップエンターテインメントはレイについて「レイは動悸と息苦しさなどの体調異常の症状を感じ、病院を訪れて検診を受けたところ、治療と安静が必要だという診断を受けました」と伝えた。

 

続けて「専門医療機関の所見に基づき、レイと十分な話し合いの後、健康回復のため一時的な活動休止を決定することになりました。当社はレイが治療に集中して安静にできるよう最善を尽くします」と話した。

 

一方でIVEは10日、1stフルアルバム「I've IVE」をリリースしてカムバックしたばかり。昨日記者懇談会が開かれていたが、レイは体調不良により、途中退席していた。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・カムバのタイミングだったからレイちゃん余計に気にしてそうで心配、、、とにかくお大事に、、、

 

・異国でハードなスケジュールこなしてたら精神的にも身体的にもつらくなるよ。レイちゃんはまだ19歳だもの、、、

 

・これからもずっとレイちゃんが幸せに息できるようにいつまでも見守ってるからね〜無理しなくていいんだよ〜

 

・レイちゃんショック…昨日フォトタイムの時の表情に少し陰がある気がして気になってたけど…ずっと待ってるよ

 

・メンバーの心身の健康以上に大事なものひとつもないのでゆっくり休んでねレイちゃん!

スポンサーリンク