韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

BTSテヒョン、プライベートセルカを公開…手に持ってるヴィンテージワインの価格は10万円以上

f:id:teajo:20210929210751j:image

 

 

BTSのテヒョンが、右手でワインボトルを持つ写真を公開し話題になっている。

 

テヒョンは29日午後、BTSの公式Twitterに「사진첩을 들어갔는데 이사진이 왜 있는지 기억이 안난다..(アルバムに入っているこの写真がなぜあるのか思い出せない」というコメントと一緒に1枚の写真をアップした。

 

公開された写真のテヒョンは、ワインボトルを右手で持ち、真剣な顔をしている。これを見たネットユーザーたちは「相変わらずかっこいい」「もしかして酔ってたから覚えてないのかな?笑」「誰とワイン飲んだのが気になる〜」などの反応を見せている。

 

テヒョンが持っているワインは10万円以上!

f:id:teajo:20210929212652j:image

 

テヒョンが右手に持っているこのワインは「Chateau Margaux 2001(シャトーマルゴー)」という高級ワインである。

 

2001年製のヴィンテージワインで、ECサイトで現在1本10万円〜15万円で販売されており、かなり高級なワインであることが明らかになった。

 

一方でBTSは来月24日、1年振りにオンラインコンサートを開催予定。 また、11月〜12月には2年ぶりのオフラインコンサートをロサンゼルスで開催する予定だ。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・え…テテが飲んでた2001年のワイン…めちゃくちゃ高い。さすが世界のBTS様ですね

 

・私もワインが大好きなので一緒に乾杯しませんか?ぜひぜひおともさせてくださいな笑

 

・アメリカ行く機内で美味しいワイン飲んだんだね 覚えてないと言ってるけど 楽しいフライトだったのかな?誰と飲んだのか気になる笑

 

・久しぶりのプライベートセルカじゃない?すごく嬉しい。これは酔っ払ってる写真なのかしら?

 

・セルカ撮影してくれて嬉しい。グラス持ってワイン飲んでいる姿想像して、テテさんがとんでもなくかっこいいよ

スポンサーリンク