韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

NCTウィンウィン、中国で個人事務所設立…今年の初めから中国に滞在しグループ活動は無し

f:id:teajo:20210930193105j:image

 

 

NCTのウィンウィンが出身地である中国浙江省に個人事務所を設立したことが明らかになった。

 

所属事務所SMエンターテインメント関係者によると「ウィンウィン個人事務所を作ったのは事実です。中国での演技活動に限定した個人事務所を設立し、WayVの活動も継続していきます」と立場を明らかにした。

 

また、ウィンウィンは今年の初めから中国に滞在中でありグループ活動は一切していない。そのためネット上では「SMエンタの中国人メンバーが個人事務所設立ってなんだか嫌な予感」「もしかしたら脱退とかそういうのありそう」など心配の声が上がっている。

 

一方でウィンウィンは、2015年にSMエンターテインメントの練習生になるために渡韓。2016年1月にSMルーキーズとして電撃公開され、同年にNCT127のメンバーとしてデビュー。2019年からは、中国活動をベースにしたWayVのメンバーとして主に活動している。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・レイみたいに中国に活動拠点置く。脱退しないけどグループ活動は参加しないって感じになりそう

 

・演技もいいしやりたい事やって欲しいし色んなウィンウィンも見たいけど、アイドルしてるウィンウィンが大好きだから複雑よ

 

・中国での活動は韓国の活動に比べてあんまり追えないから寂しいけどウィンウィンがやりたいことをできますように…

 

・ウィンウィンがイルチルに戻ってこないどころかWayVでの活動も少なくなる?韓国での活動もなんて聞きたくない… 本人の希望なんだろうけど素直に喜べない自分がいる

 

・ウィンウィン中国がメインになっていくんだね。てことは個人での活動が多くなるんだろな。exoやfxみたいになっていくんだろうな、、!

スポンサーリンク