韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

PENTAGON最年長ジンホ、11月14日に兵役を終えて除隊

f:id:teajo:20210929174838j:image

 

 

PENTAGONのジンホが11月に除隊することが明らかになった。

 

29日、所属事務所CUBEエンターテインメント側は「2020年陸軍に現役入隊したジンホが新型コロナウイルス拡散防止のため、国防部の指針に従って最後の休暇以降は部隊復帰せず、11月14日に除隊する予定です」と発表。

 

一方でジンホは1992年4月生まれの満29歳。2020年5月11日にPENTAGONのメンバーの中で1番最初に入隊している。ジンホが入隊した9ヶ月後の今年2月にはメンバーのフイも入隊し、PENTAGONは現在7人体制で活動している。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・おお!やっとジンホ帰ってくるのね。5月11日からあっという間だったなぁ。ゆっくり休んでね!!!とにかくお疲れ様でした!!

 

・ジノさんもう除隊なのね… あっという間だったね。本人もこれで安心して芸能活動に集中できるね

 

・ジノちゃんの除隊が目前だ!!あのかわいいジノちゃんが帰ってくる。早く歌って踊ってるとこ見たい

 

・ソンジェに続いてジノさんも休暇入ったんだね〜ゆっくり休んでね〜 2人の声の相性良すぎるからまた2人で歌ってほしいな

スポンサーリンク