韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

BTS「テヒョン」ファンが髪を掴む動画が拡散…セリーヌイベントにて

f:id:teajo:20230825155748j:image

 

 

BTSのテヒョン(V,テテ)がセリーヌのイベントにて日本のファンに髪を掴まれていたことがわかった。

 

23日、テヒョンは自身がアンバサダーを務める高級ブランド「CELINE(セリーヌ)」の東京表参道店リニューアルを祝うイベントに出席。すると店舗周辺には、テヒョンの来店を聞きつけたファンが殺到。

 

テヒョンが店の前で車から降りると、ファンからは「テテ〜!テテ〜!テテ〜!」と歓声が上がり、するとテヒョンは手を振ったりハイタッチしたりと、笑顔でファンサービスに応じていた。

 

しかし問題になったのは、テヒョンが店を出てからのこと。テヒョンが車の後部座席に乗り込もうとする瞬間、日本のファンが手をいきなり伸ばしてテヒョンの髪の毛に触れたのだ。動画を見てみると髪の毛を掴んでいるようにも見える。

 

この動画はTwitterなどを通して瞬く間に拡散。これを見たファンからは「軽く掴んでるようにも見えるけど、テテ大丈夫だったのかな?」「DJSODAさんの件もあったし日本の民度が世界中から疑われる」などの反応が寄せられている。

 

スポンサーリンク