韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

TXTコンサート公式グッズ、パッと見「NCT」のグッズに見えると話題に

f:id:teajo:20210925082747j:image

 

 

TXTのコンサート公式グッズが「NCT」に見えると話題になっている。

 

10月3日にTXTは単独で初めてのオンラインコンサート「TOMORROW X TOGETHER LIVE <ACT:BOY>」を開催する。

 

f:id:teajo:20210925081719j:image

 

このコンサート公式グッズに使われているロゴ「ACT」が「NCT」と書いているように見えるため、ネット上ではNCTのグッズみたいだという声が多数上がっている。

 

実際見てみると冒頭の「A」の箇所がデフォルメされていて、パッと見「N」っぽいため「NCT」に見えるようである。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・グッズのロゴがNCTにしか見えない。ファンならすぐわかるけど、あまり知らない人がみたら絶対勘違いしちゃうレベルかも?

 

・小物類だと文字がかなり小さくなるから余計にAがNに見えてしまう〜!デザインした人もっと工夫してほしかったな

 

・今回のグッズかなりシンプルだから普段使いに良さそうで気に入ってる。けどほんとにNCTのグッズみたいだよね

 

・ネットで上がってたグッズ最初見た時、普通にNCTの新しいグッズだと勘違いした笑

スポンサーリンク