韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

ASTROチャウヌ、高級住宅街チョンダムドンのペントハウス現金一括購入…その額は49億ウォン!

f:id:teajo:20210925124319j:image

 

 

ASTROのメンバーで人気俳優としても活発に活動しているチャウヌが江南区清潭洞(チョンダムドン)にあるペントハウスを購入したというニュースが伝えられた。

 

報道によるとチャウヌは7月にソウル市江南区清潭洞のペントハウスをローンではなく、全額現金で一括購入したことが確認されたとのこと。

 

このペントハウスは、1フロア1宅。地下3階〜地上20階建てで、チャウヌが購入した一室は専用面積166.01㎡(50坪)、供給面積203.81㎡(62坪)、敷地権保有面積78.27㎡(24坪)部屋4つ、トイレ3つがある。

 

一方、チャウヌは2016年にASTROのメンバーとしてデビューし、歌手だけでなく演技やモデルとしても幅広く活躍している。代表作には「私のIDはカンナム美人」「女神降臨」などがある。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・チャウヌが4億9000万のペントハウス現金払いで買ったらのか。あれだけドラマやCM出てたらお金たくさんあるよね

 

・さすがウヌくん!49億ウォンのペントハウス現金はスゴすぎるね。一人で住むのかなぁ〜?

 

・ウヌも約5億のペントハウス購入。ジョングクに続いてクチルズで家持ちが1人増えた…クチルズと同い年、同じ人間なはずなのにスケールが違いすぎる

 

・誰もが認める美しい顔、高身長、頭も良き。そして5億のペントハウスを現金で買える財力を持っておきながらあの謙虚さはすごい

スポンサーリンク