韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

NCT2021、12月14日に3rdアルバム「Universe」リリース!新メンバー加入や参加人数に注目集まる

f:id:teajo:20211113021919j:image
f:id:teajo:20211113021916j:image

 

 

NCT2021がいよいよ始動する。12月14日に3rdアルバムをリリースしカムバックを確定させた。

 

11月13日、NCT2021のカムバック予告が公式SNSを通じて発表された。アルバムタイトル「Universe」と一緒にアップされた画像には、発売日や設計図のようなものが描かれている。

 

一方で「NCT2021」とか既存のNCT127、WayV、NCT DREAMといったグループのメンバーが全員参加する超大型プロジェクト。昨年の「NCT2020」では新たに日本人のショウタロウとソンチャンの2人が新メンバーに加わり、合計23人で活動した。果たして今年も新メンバー加入などがあるのか注目が集まっている。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・NCT2021楽しみだ〜!新メンバー加入とかあるのかな?早く詳細が知りたいなぁー

 

・NCT2021、、、ビジュとかどんなのかめちゃくちゃ気になる楽しみ〜。やっとショウタロウ君も活動するね、約1年長かったなぁ

 

・NCT2021やっと来たかっていう気持ちとともに心配が尽きなすぎてシズニの心臓もたんwww

 

・NCT2021って12月からなんですね…ホォ…ソンタロついにユニット来ますか?てかWayVが合流するのがたまらん嬉しい

 

・NCT2021で新メンバー来るかもしれないのか、、、まあソンタロが離れないユニットを作るならなんでもいいけど。なんか2021は28人説出てるね

スポンサーリンク