韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

NCT127、ドームツアー開催を電撃発表!5月22日より名古屋,大阪,東京の3都市5公演

f:id:teajo:20220116181211j:image

 

NCT127が5月より名古屋、大阪、東京の3都市5公演のドームツアーを開催すると電撃発表した。

 

本来、NCT127は今月15〜16日に韓国から来日して、さいたまスーパーアリーナで久しぶりにオフラインコンサートを開催する予定だったが、新型コロナウイルスが再拡大しているため中止となった。

 

その代わり本日、韓国より「Online Live -NCT 127 2ND TOUR ‘NEO CITY:JAPAN - THE LINK’」を配信。この配信は先月開催されたツアーの韓国公演に、日本向けの生中継スペシャルパフォーマンスを加えた内容であった。その中で日本人メンバーであるユウタが突然「日本でドームツアーを開催することになりました」と電撃発表。

 

ツアー日程は5月22日バンテリンドームナゴヤを皮切りに、5月28〜29日東京ドーム、6月25〜26日京セラドーム大阪と3都市5公演となっている。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・SHINeeもEXOも名古屋ドームはなかったからまさかNCTが来てくれるとはびっくりんこだよ〜

 

・NCTドームツアー発表されたんだね。バンタンはどうなるんだろ。今年のドーム押さえてるのかなぁ

 

・ユウタの嬉しそうな顔見て私も嬉しいよ。おめでとう、先が見えづらいけど、さいたまみたいに中止にならないで欲しいな

 

・イリチルドームツアーおめでとう!悠太くん本当に本当におめでとう!どうかどうか、無事にツアーができますように! 

 

・あれ?ナゴヤドームっていつのまにバンテリンドームに名前かわったの?w最初見た時NCTいったいどこでするんか思ったw

スポンサーリンク