韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

Cherry Bullet(チェリーバレット)ガルプラでジウォン脱落…メイ&ボラは生存者となり次のステージへ

f:id:teajo:20210925005321j:image

 

 

Girls Planet 999(ガルプラ)でCherry Bulletのジウォンが脱落し、メイとボラは生存者となった。

 

24日に放送されたGirls Planet 999(ガルプラ)第8話で第2回生存者発表式が行われた。これによりCherry BulletのメイはJグループ8位、ボラはKグループ7位となり生存者となったが、ジウォンが16位で脱落した。

 

脱落したジウォンはCherry Bulletのビジュアル担当でグループのセンターである。しかし今回脱落してしまったため、ネット上では脱落を惜しむ声が多数寄せられている。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・あんなに美人のジウォン脱落するなんて、、、歌も上手いし、、、何が足りなかったんだ、、、

 

・メイとボラが生存したのは嬉しいけど、ジウォン脱落が悲しすぎる。チェリバレとジウォンが報われることを祈るばかりだよ

 

・ジウォンちゃん美人で可愛くてスタイル良くてなんでも上手く出来る子が脱落するとかわけわかめ。ガルプラレベル高いなぁ

 

・ジウォン脱落してしまったなぜ?どうして?群を抜いて綺麗なんだが… デビューメンバーのリーダー間違いなしだと思ってたから悲しみがでかい

 

・ジウォンが脱落した時点でみんなでチェリバレに戻って活動ほしい気持ちもあるし、メイとボラの2人に頑張って欲しい気持ちもある、、、

スポンサーリンク