韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

バイク事故から2か月「NCT127」テイル、11月のソウルコン不参加を発表

f:id:teajo:20231018144328j:image

 

 

NCT127のテイルが11月に開催されるソウルコンサートに参加しないことが明らかになった。

 

18日、SMエンターテインメント側はWeverseを通じて「8月に交通事故で負傷したテイルは手術を終えた後、1日も早くファンの皆さんに会いたいという意志を持って治療に専念しており、回復中です」と現在のテイルの健康状態を報告。

 

続けて「しかしまだ十分な治療と安静が必要な時期であるだけに、11月に予定されているNCT127の3回目となる単独コンサートにはテイルが参加できなくなりました」と伝えた。

 

そして最後に「弊社はテイルが元気な姿でファンの皆様と再び会えるよう最善を尽くします」と話し締めくくった。

 

一方でNCT127は3度目のツアー「NCT 127 3RD TOUR NEO CITY : SEOUL - THE UNITY」を11月17~19日、24~26日の6日間、計6回にわたって、ソウル・オリンピック公園KSPO DOMEで開催する。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・テイルさん残念、、やっぱりまだ無理だよね。普通に怪我の内容からしても。早く良くなるといいな

 

・テイルさん大怪我だろうしそんな簡単にあんな激しいダンスとかできないよね…ほんとにお大事に…

 

・テイルさんもLIVEに出たい気持ち我慢して我慢して我慢して早く治すことが最優先…って自分と戦って最前の判断してるんだろうな

 

・小さな怪我じゃなかったしやっぱりまだ難しいよね。本人が一番辛いだろうけど治療に専念してね

 

・無理はしてほしくないし仕方ないよね…無理せずに完治したら早く戻ってこれたらいいなぁ

スポンサーリンク