韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

NCT2020、新メンバーのショータロー(ショウタロウ)&ソンチャンを含む23人のティーザー映像公開

f:id:teajo:20200922201711p:image

 

 

SMエンターテインメントは22日午後6時、新しいメンバーショータローとソンチャンを含めた「NCT 2020」23人完全体が登場する最初のティーザー映像を公開した。

 

「NCT 2020 YearParty」と題したティーザー映像には淡い水色系のスーツを着たメンバーが一人ずつ順番に登場。これまでベールに包まれていた新メンバーのショータローとソンチャンも初公開。そしてセンターは引き続きテヨンが役割を果たしていた。

 

NCTは明日23日夕方6時、V LIVEのNCT公式チャンネルにてメンバー23人全員が出演し新しいメンバーやアルバム紹介、活動計画などの話が出てくる予定となっている。

 

スポンサーリンク
 
NCTチームに新しくメンバー入りしたショータロー&ソンチャン

f:id:teajo:20200922203440j:image
f:id:teajo:20200922203432j:image

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・ソンチャン君はSM顔だけど、ショータロー君はYG顔だなぁってふと思った

 

・ショウタロウ君、今年の3月までTikTokで英雄踊ってるから練習生になったのは今年で、半年後にNCTになってしまったというツイート見かけて顎外れた

 

・ショウタロウ君はカンダニエル系のお顔立ちだね

 

・ショウタロウくん、tiktokで英雄踊ってる、、、数ヶ月でNCTに入っちゃうの強い、、、

 

・ショウタロウのLDH感がこれから抜けてSMに染まっていくことを願うばかりですね

スポンサーリンク