韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

NCTルーカス、Bubbleでファンに「自撮りを送って」とおねだり…タイプの女性物色するためか

f:id:teajo:20210830192622j:image

 

 

複数のファンと交際していたことが明らかになり現在活動を中断しているNCTルーカス。そんなルーカスにまた新しい暴露が上がった。

 

報道によると、ルーカスはファンに向けて「自撮りを送って欲しい」と要求。そしてその写真の中から自分のタイプの女の子を探そうとしていたのではないかと報じられた。

 

あるネットユーザーAさんは、ルーカスがメッセージアプリ「babble(バブル)」を通してファンに送った内容のキャプチャを公開。

 

f:id:teajo:20210830195322j:image

 

キャプチャを見ると日付は昨年5月25日。

 

ファンに向けて「みなさん、僕に力をください。みなさんの愛を見せてください。SNSで自撮り写真を撮って、ルーカスというタグを付けてアップしてください。すごく会いたい。本当にすごく会いたいんです」と書かれている。

 

これらのことからルーカスは自分の好みのファンを見つけて、その相手にダイレクトメッセージを送ろうとしていたのではないかと推測されている。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・あのSMエンタとはいえこれだけルーカスの暴露続いたら脱退もあるのかな。ただでさえコロナ流行ってて推しにくい中華ドルだから会えないまま終わりそう

 

・毎日新しいルーカスの暴露が続いて展開すごくて頭が追いつけない、、、まだまだ何かありそう、、、

 

・ルーカスのキャラいいな〜って思ってたけど大変だよね… 脱退するにしろしないにしろwayv自体が干されるようなことだけは無いことを願いたい、、、

 

・ルーカスにいくら脱退要求しても カンインもなかなかしなかったし ソンミンもまだいるから SMは脱退させないんじゃないかなーと思っている

 

・ルーカスが脱退したところで前の気持ちのまま応援できるのか?っていう問題と残ったところで前の元気なルーカスが見れるのか?っていう問題があるね

スポンサーリンク