韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

BLACKPINKリサ、9月10日リリースのソロシングル「LALISA」予約70万枚突破!世界中で注文殺到

f:id:teajo:20210831104258j:image

 

 

BLACKPINKリサの1stソロシングル「LALISA」の予約枚数が70万枚を突破したことがわかった。

 

YGエンターテインメントによるとリサのソロシングル「LALISA」の予約枚数は予約販売を開始してからわずか4日で70万枚を突破したとのこと。

 

続けて「韓国だけでなく米国、中国、日本、ヨーロッパ、東南アジアなど世界中から注文が殺到しています。アルバム発売日までまだ10日残っているので、予約枚数はさらに増えるものと予測されます」と伝えている。

 

3月にリリースされたロゼのソロシングル「-R-」は予約開始から4日で40万枚を突破していたが、リサはこの記録を30万枚更新し、韓国女性ソロアーティストのシングルアルバムとしては史上最高記録となる。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・リサのシングルアルバム予約開始4日目でもう70万枚なのか、、、ミリオンいきそう、 凄すぎるな

 

・かっこよくて可愛いいリサのソロステ早く見たい!金髪ロングリサ最強につよいな〜

 

・今回のソロ、私はリサのダンスよりも声を楽しみにしてる~ リサが歌う機会って中々ないから、リサだけの声が入ってる曲が生まれたことが本当に嬉しい

 

・リサのソロ圧倒的に売れるんだろうけど、最後に残ったジス姉さんはソロどうするんだろ… 圧倒的すぎるリサの後は荷が重いような気もする

 

・リサはタイを含めて東南アジアでめちゃくちゃ人気あるからね。4日で70万枚なら初動かなり期待できる。累計ではミリオン行くのでは?

スポンサーリンク