韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

G-DRAGON、マナーが悪いと物議に…顎マスクで路上喫煙

f:id:teajo:20210225201204j:image

 

 

最近BLACKPINKのジェニーとの熱愛説で話題の中心にいるG-DRAGONが、マスクを正しく着用していないと防疫守則違反で申告された。

 

24日、オンラインコミュニティサイトには「路上で顎マスクをしてタバコを吸うG-DRAGON」などのコメントが上がってきた。ネチズンたちはこの日、ジェニーとG-DRAGONの熱愛説を報道したメディアの写真を共有し、G-DRAGONの防疫守則違反を指摘した。写真の中のGドラゴンは、マスクを顎にかけたまま片手にタバコを持っている。

 

これを受けネチズンは、防疫守則違反でソウル市に申告したと主張。彼は「コロナ感染拡大の影響でマスクの着用が義務化されているのに、路上で喫煙している姿と推定される」とし、写真を掲載した。

 

続いて「ソウル市で、G-DRAGONが喫煙していた場所と当時の状況を綿密に把握し、防疫上の注意違反が確認したら、厳重注意していただきたい」と伝えた。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・ジヨンの顎マスクNews見たけど韓国のマスク着用は法律でもあるん?厳しすぎるのではないか?

 

・ジヨンとジェニの噂本当ならめちゃくちゃお似合い。さっそくジヨン炎上してしまったのね

 

・顎マスクでソウル市に申告されて、ネットで叩かれてしまうのはさすがにかわいそうじゃないかい?

 

・たしかに顎マスクで路上喫煙するのはマナー悪いよね。有名人なわけだし影響力あるものね

スポンサーリンク