韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

fromis_9、SEVENTEENの事務所「プレディスエンターテインメント」に電撃移籍を発表!

f:id:teajo:20210816121025j:image

 

 

fromis_9がSEVENTEENやNU'ESTが所属していることで知られているHYBE傘下の「プレディス(PLEDIS)エンターテインメント」に電撃移籍を発表した。

 

プレディスエンターテインメント側は16日「fromis_9が、デビューから今までプロデュースを務めてきた、プレディスエンターテインメントに移籍することになりました」と発表。

 

続けて「弊社はfromis_9と仕事をともにすることになり非常に嬉しく思っています。これからfromis_9がさらに多彩な活動でファンの皆様にお会いし、アーティストとしてより一層成長できるよう惜しみない支援をしていく予定です」と伝えている。
 

一方、fromis_9はMnetのオーディション番組「アイドル学校」の参加者のうち最終上位9名を選抜して結成された、9人組ガールズグループ。今年5月に2ndシングルアルバム「9 WAY TICKET」をリリースしタイトル曲「WE GO」は好成績を残した。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・プロミちゃんがプレディスに入ったということは、プロミちゃんもハイブ所属になるってことか。これから活動が大きくなっていくといいなー

 

・ぷろみちゃんプレディスに来るの…??プレディスファミリー増えるのは嬉しいことだけど心配なんだが……

 

・プロミ移籍は泣いた。プレディスの凄さもわかるけどヨジャドルの扱いがちょっとあれなのも事実でだな…プレディス実力高いからこそ運営に難ありにみえちゃうから…

 

・元々プレディスの上の階にに宿舎置いてて、でもプレディス所属じゃなくて、逆に今までプレディスじゃなかったんか、ってぐらい違和感はない

 

・プレディスというよりかはバイブですよね。プレディスはもうプレディスの運営というよりかはハイブのやり方になってるので

スポンサーリンク