韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

女優ソシネ、YouTubeチャンネルに非難殺到…(G)I-DLEスジンのファンが怒って悪質なコメント残す

f:id:teajo:20210816072401j:image

 

 

(G)I-DLEスジンがグループから脱退したことを受け、女優ソシネのYouTubeチャンネルに非難コメントが殺到している。

 

14日、CUBEエンターテインメント側は「ソスジンのグループ脱退を決定いたしました」と突然発表。この発表を受けてスジンからの校内暴力被害を主張した女優ソシネに、ファンが怒りを表した。

 

ソシネはインスタグラムアカウントもあるがコメント欄は非表示にしており書き込みができない。そのためコメント欄が現在も表示されているYouTubeアカウントに非難コメントが殺到。

 

コメント欄には「あなたのせいでスジンが脱退することになりました」「スジンのアイドル人生を終わらせて満足しましたか?」といった非難する内容が書かれている。

 

ことの発端は今年2月、オンラインコミュニティやSNSを中心に(G)I-DLEスジンの校内暴力疑惑が拡散された。拡散された情報によるとある暴露者が「スジンは中学時代に女優ソシネをいじめていました」と主張したことから始まった。

 

その後、スジンとソシネは全く異なる立場を見せた。スジンは「学生時代にソシネさんと一度も話したことがありません」と校内暴力疑惑を完全否定し、ソシネ側に説明を求めた。

 

するもソシネ側は「2年間にわたりスジンからいじめを受けていた」と反論。この反論に対してスジン側は立場を明らかにすることなく沈黙を貫き、このまま釈明せずにグループから脱退する形をとった。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・疑惑のまま終わってモヤモヤは一生晴れないよね。もうスジンちゃんへ元気に生きてと願うことしか出来ない。最近他メンバーのソロ活動が活発なのも気になるし、、、

 

・いじめ問題が白でも黒でも(G)I-DOLのみんなには幸せでいて欲しい。デビュー時からずっと推してるから出来れば解散なんてことにはならないで

 

・なぜ大人になって問題を起こしたアイリーンはカムバ出来て、子どもの頃に問題を起こしたかもしれないスジンはグループ脱退になるの?

 

・このスジン見てドゥル好きになったのに… ソヨンのプロデュースに、より一層深みを出してたのがスジンだよね… これだけ天才的な表現者、KPOPで後にも先にもスジンだけなんじゃないかな…

 

・スジンの件いじめ問題だけなら他のアイドルみたいに公式に謝罪する道もあっただろうけど(許されるかはさておき)沈黙のまま脱退ってことは飲酒や喫煙など他の疑惑のほうまで色々アウトだった可能性あるのかもね

スポンサーリンク