韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

LIGHTSUMハンチョウォン、「プデュ48」最終順位を13位から6位に修正して欲しいと要望

f:id:teajo:20210812211959j:image
f:id:teajo:20210812212002j:image

 

 

LIGHTSUMハンチョウォンが、「プロデュース48」の最終順位を13位から6位に修正して欲しいと要望を伝えた。

 

11日、YouTubeチャンネル「아이콘칩스 icon Chips」の最新動画にLIGHTSUMのハンチョウォンが登場。

 

この映像で、ハンチョウォンは「HELLBAYAHのおかげでカンヘウォンはデビューし、ハンチョウォンは80位から13位にランクアップ、千葉恵里は韓国でバラエティに出演して認知度アップ、佐藤美波はAKBに昇格して韓国ファンが増え、メンバーみんな上手く行った」というコメントを読み上げた。

 

するとハンチョウォンは「コメント修正してください!チョウォン80位から13位じゃなくて80位から6位にランクアップですよ。これ重要ですから自分にとっては」と笑いながら伝えた。

 

本来ならイカウンとハンチョウォンがIZ*ONEのメンバーだった

f:id:teajo:20210812213430j:image

 

番組最終回でハンチョウォンは13位となり、惜しくもデビューメンバーに選出されなかった。しかしながら番組終了後、プロデュースシリーズは投票捜査の事実が発覚。

 

そして昨年11月にソウル高裁はこれまでのプロデュースシリーズで脱落した練習生の名前を全員公開。シーズン3(プロデュース48)では、イカウンとハンチョウォンが脱落していたが、最終的な順位はイカウンが5位、ハンチョウォンが6位であった。

 

本来ならイカウンとハンチョウォンがIZ*ONEのメンバーとなっていたため、ファンの間では衝撃が走った。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・わーチョウォン、、、 むしろアイズワンが解散するまで言わなかったのが本当に大人の対応で泣けてしまうわ、、、

 

・チョウォンは笑顔で言ってけど相当辛かったんだろうな…最大の被害者で騒動が無ければ2年半の人気アイドル人生が待っていた訳だし

 

・プデュ48のブンバヤほんとにチョウォンちゃんめちゃくちゃよかったもんなぁ、懐かしい〜

 

・ハンチョウォンちゃんがブンバヤ2班の動画を見ながら笑顔で語ってる動画を見たけど、13→6のこととか語ってて、韓国語分からなかったけどなんとなく意味わかった笑

 

・プデュ48当時チョウォンちゃん大好きだったし応援してた。これから報われて欲しいなぁ。LIGHTSUMが大成功しますように!

スポンサーリンク