韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

「プロデュース48」出身ハンチョウォンがついにデビュー!順位操作事件について「困惑したし悲しかった」

f:id:teajo:20210610182130j:image

 

 

「プロデュース48」出身ハンチョウォンがついに本日デビューした。

 

10日午後、ハンチョウォン率いるガールズグループ「LIGHTSUM」は、デビューシングル「Vanilla」のリリース記念オンラインメディアショーケースを開催した。

 

ハンチョウォンは「PRODUCE48」で発生した順位操作事件で「IZ*ONE」メンバーから漏れた被害者ある。本当の最終順位はハンチョウォンが6位で、本来ならハンチョウォンがIZ*ONEのメンバーとなっていた。

 

この件について、ハンチョウォンは「喪失感がなかったと言ったら嘘になります。すごく困惑したし、悲しかったです。しかし今回LIGHTSUMのメンバーになりデビューし、ナヨンやユジョンと同じチームになれてうれしいし、そして緊張しています」と伝えた。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・チョウォンちゃんの歌声聴いてたらこれだよーって なんか泣けてきた…デビューおめでとう!ずっと待ってたよ!

 

・ライサムちゃんたちおめでとう。チョウォンデビューできて本当によかった プデュんときからずっと待ってた!! 事務所辞めないでくれてありがとう!!

 

・デビュー曲MVきた!1番のサビのユジョンかわいすぎじゃろー班長とナヨンの歌声も…他のメンバーの名前も覚えていこう! 

 

・ライトサム、ダンスブレイクが神だったし ナヨンとチョウォンを売ろうとする気合が見える。間違いなくこれから絶対売れるよ〜

 

・チョウォンちゃんデビューおめでとう。本当だったら2年半前にデビューできたてたってことよね...爆売れして報われて欲しい...

スポンサーリンク