韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

ITZY、9月24日1stフルアルバム「CRAZY IN LOVE」で電撃カムバック!タイトル曲は「LOCO」

f:id:teajo:20210813070629j:image

 

 

ITZYがカムバックを確定させた。

 

13日、ITZYの公式Twitterに「ITZY The 1st Album <CRAZY IN LOVE> COMEBACK POSTER TITLE TRACK "LOCO" 2021.09.24 FRI 1PM (KST) | 0AM (EST)」というメッセージと一緒にティーザーポスターが1枚アップされた。

 

公開された情報によると、1stフルアルバムのアルバム名は「CRAZY IN LOVE」でタイトル曲は「LOCO」。リリース日時は9月24日金曜日午後1時(韓国時間)である。ITZYのカムバックは今年4月にリリースされた「GUESS WHO」以来5ヵ月ぶり。

 

また、ITZYはデビュー曲「Dalla Dalla」から前回の「마.피.아. In the morning」まで5連続でヒットを成し遂げ歌番組で多数1位のトロフィーを獲得。今回の新曲でまたどのような記録を達成するのか注目が集まっている。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・ITZYカムバだって! やばいって話だよね! しかもフルアルバムですよ! あと一ヶ月もちょいですよ! ティーザー尽くしの一ヶ月ですよ!

 

・ITZYカムバ〜!!!! しかも絶対DALLADALLAっぽいテイストの曲じゃん!!楽しみだぁぁ!

 

・DALLA DALLAとWANNABE作った人がプロデュース!優勝!!! マフィアからあんまり日が経ってないから無理しないでね〜

 

・ITZYが9月にカムバだーーーー MV公開時間が海外仕様で13時だって思ったけど確かマフィアも13時公開やったな とにかくカムバがとても楽しみ

 

・ITZYの9月カムバはダラダラとワナビーの人だから神曲期待。しかもフルアルバムだから年内にはリパケ出してもう一回きっとカムバするよね〜

スポンサーリンク