韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

TWICEチェヨン、タトゥーを隠さずに見せてると話題に…韓国雑誌「OhBoy!」111号の表紙に登場

f:id:teajo:20210812134733j:image
f:id:teajo:20210812134724j:image
f:id:teajo:20210812134729j:image

 

 

TWICEチェヨンが、韓国の雑誌「OhBoy!」111号の表紙を飾ることが明らかになった。

 

12日、OhBoy! magazineの公式Twitterは「今回のOhBoyは世界を変えるために行動する素晴らしい女性のための特集です。また、非常に特別な特集の表紙のためにOhBoyが愛するクールガールTWICEのチェヨンと一緒に作りました」というコメントと一緒にチェヨンの映像を公開した。

 

するとネット上では「タトゥーを隠さずに見せてくれた!」「チェヨンがソロ活動してくれて嬉しい」などの反応が寄せられている。

 

一方、チェヨンが表紙を飾った「OhBoy!」111号は8月20日に発売予定となっている。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・タトゥーも含めてチェヨンちゃんの個性だから全面に出してくれて嬉しい

 

・OhBoy!でチェヨンたんタトゥー見せてくれて感謝でしかない。今こんな感じになってたんだね〜

 

・チェヨンちゃんOhBoy単独表紙おめでとう!チェヨンちゃん、メンバーの中でソロ活動が少ないから、こうやって出てくれて嬉しい!

 

・細かいタトゥーたくさん入ってるんだね。腕とか指だけじゃなくて背中とかも入れてたりしてそう〜!

スポンサーリンク