韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

1位センターは木村柾哉…PRODUCE 101 JAPAN SEASON2(日プ2) INIメンバー11人が決定!

f:id:teajo:20210613174444j:image

 

 

13日午後2時から地上波生放送されたPRODUCE 101 JAPAN SEASON2の10話最終回で、ついにデビューメンバー11人が決定した。また、グループ名がINI(アイエヌアイ)であることも発表。

 

生放送最終回で1位に輝いたのは23歳の木村柾哉であった。木村柾哉は番組当初から常に上位をキープしていたが、最終回でも見事1位を獲得。

 

そして2位には高塚大夢、3位には元ジャニーズJr.田島将吾と続く。そして最後の1人である11位には後藤威尊が選ばれた。

 

なお、INI(アイエヌアイ)は2021年内にデビューシングルを発売予定となり、プリントシール機FuRyuと広告契約も決定した。

 

スポンサーリンク
 
INI(アイエヌアイ)のメンバーに選出された11人の練習生

f:id:teajo:20210613175326j:image

01位:木村柾哉

02位:高塚大夢

03位:田島将吾

04位:藤牧京介

05位:尾崎匠海

06位:西洸人

07位:松田迅

08位:フェンファン

09位:池崎理人

10位:佐野雄大

11位:後藤威尊

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・プデュ1「I.O.I」 プデュ2「WANNA ONE」 プデュ48「IZ*ONE」 プエク「X1」 日プ1「JO1」 日プ2「INI」←NEW!

 

・今回のプデュにおいて納得出来たのはレミフラの最終センターが田島将吾だったこと。輝いてた

 

・2ヶ月間本当に毎日楽しかった 毎日ずっとプデュを見て、頭の中が全部香信だった 香信と出会えたことが一番の幸せでした!!!

 

・全部のプデュを見てきて、クムドは超えられないと思ってたけど波留がクムドを超えたよ、本当にだいすきです

 

・プデュシリーズで表題曲のセンターは1位でデビュー出来ないっていうジンクスがあったけどそれを破った木村柾哉くん!

スポンサーリンク