韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

AKB48「千葉恵里」、IZ*ONE出身ヘウォンの誕生日をお祝い…「よくカンちゃんから連絡くれるの」

f:id:teajo:20210706082854j:image

 

 

AKB48「千葉恵里」がIZ*ONE出身ヘウォンの誕生日をお祝いした。

 

千葉恵里は自身のインスタグラムストーリー機能に「カンちゃんHappy Birthdayまたいつか会いたいな〜よくカンちゃんから連絡くれるの!可愛すぎる!素敵な一年になりますように、、」というコメントと一緒にPRODUCE48時代の写真を投稿した。

 

写真にはブンバヤ2班メンバー千葉恵里、カンヘウォン、浅井七海、佐藤美波、ハンチョウォン、6人の仲睦まじい様子が写し出されている。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・千葉恵里ちゃんとカンちゃんの二人に交流があることが分かってなんだか嬉しい〜

 

・プデュ48が終わってからなんだかんだでもう3年くらい経つのかぁ、、、早いなぁ、、、懐かしい〜

 

・カンちゃんの誕生日を色んなメンバーが祝ってるの見て本当にホッコリした1日だった

 

・えりいちゃんがインスタストーリーにて祝ってるのに涙。何年ぶりにいうのか分からないけど、本当に本当に「ブンバヤ2班で良かった」だなあ〜

 

・大好きな大好きなカンちゃん。誕生日おめでとう!カンちゃんの活躍を楽しみにしてるよ〜

スポンサーリンク