韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

CUBEエンタの新人ガールズグループLIGHTSUM、日本人メンバー「ヒナ」を公開!

f:id:teajo:20210422133216j:image
f:id:teajo:20210422133213j:image

 

 

CUBEエンターテインメントからデビューする新人ガールズグループLIGHTSUM(ライトサム)の日本人メンバー「ヒナ」が公開された。

 

22日、LIGHTSUMの公式SNSおよびYouTubeチャンネルを通じてヒナのティーザー写真と映像がそれぞれ公開。

 

公開された情報によるとヒナは2003年4月7日生まれの18歳で日本人である。これでCUBEエンターテインメントからデビューする日本人は、PENTAGONのユウトに続き2人目となった。

 

なお、LIGHTSUMは約3年ぶりにCUBEエンターテインメントからデビューする新人ガールズグループ。現在2人ずつメンバーを順次公開しており、本日までに8人のメンバーを公開している。

 

また、メンバーには「PRODUCE48」に出演し知名度と人気を集めていたキムナヨン、ハンチョウォンの2人がLIGHTSUMに合流しているため、注目が集まっている。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・CUBEのLIGHTSUMのヒナはやっぱり日本人だったね。最近どのグループにも日本人メンバーは必須みたいな感じになってるね

 

・ハンチョウォンとキムナヨンもいるし、ビジュアルと実力的にも間違いなく売れるな

 

・ヒナっていうから一瞬SMルキズにいたあのヒナちゃんかと思って焦ったけど違った

 

・ビジュアル良いし売れそう。最近ヨジャもナムジャもビジュアル良い子しかデビューしてない気がする

 

・矢吹奈子ちゃんになんとなく雰囲気似てる感じする。可愛いから人気出そう!歌とかダンス早く見たい

スポンサーリンク