韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

LIGHTSUMフィヨン&ジアンの2人が脱退を発表…グループは6人体制に再編へ

f:id:teajo:20221025200238j:image

 

 

LIGHTSUM(ライトサム)のメンバー、フィヨンとジアンが脱退を発表した。

 

25日、LIGHTSUMの所属事務所CUBEエンターテインメントはSNSを通じて2人が脱退すると発表。所属事務所側は「当社は慎重な議論の末、LIGHTSUMを6人体制に再編して活動を続けていく計画です。今後より良い音楽活動をすることができるように全面的な支援と最善の努力を惜しみません」と明らかにした。

 

続いて「一緒にいられなくなったフィヨンとジアンにも多くの応援をお願いします」と締めくくった。

 

一方でLIGHTSUMは2021年6月にデビューした多国籍ガールズグループ。チョウォン、ナヨン、ユジョンと「プロデュース48」出身者が3人もメンバーにいることや、(G)I-DLEの妹グループとして注目を集めていた。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・ええー!脱退嘘でしょ…かわいいマンネラインいなくなるなんて悲しすぎる。カムバ遅いなとは思ってたけど8人の姿が好きなのに…

 

・最近活動から抜けてたしフィヨンちゃんとジアンちゃんなんか嫌な予感してた。脱退して欲しくない!

 

・えまってLIGHTSUMいきなりなにごと?フィヨン…ジアン脱退しちゃうの?びっくりすぎてつらい

 

・CUBEはなんでフィヨンとジアンが脱退したのか理由をちゃんと説明してほしい

 

・ここ1ヶ月くらいマンネ2人がグループ活動不参加&SNS更新無しだったりでちょっと雲行きが怪しいなとは思ってたらやっぱり、、、

スポンサーリンク