韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

TWICEモモ、新しいヘアスタイルを公開…金と黒のツートンカラーに!

f:id:teajo:20210812074049j:image

 

 

TWICEモモが新しいヘアスタイルを公開した。

 

11日、TWICEの公式インスタグラムにモモの近況写真がアップされた。写真には金髪と黒髪がミックスされているツートンカラーの新しいヘアスタイルに変わったモモが写しだされていた。

 

これを見たファンは「今までモモがやっていないカラーだから新鮮」「モモちゃん可愛いからどんな色でも似合う!」などの反応が寄せられている。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・ナヨンちゃんもモモちゃんもヘアカラー変わって…楽しみでしかない。英語曲のMVのためかな?

 

・ツートンももりん超セクシーでかわゆい。 金黒ももりん可愛すぎるんで、ずっとそのままで!

 

・モモりんの新しい髪色かわいすぎる。同じのにしたいけど仕事的に絶対むりなんだよな、、、

 

・前髪あたりにハイライトいれるの最近流行ってるのかな?すごい昔、倖田來未も黒と金のツートンカラーにしてたの思い出す笑

スポンサーリンク