韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

TWICE、サナ&ナヨンが雪だるまに大変身!SBS歌謡大祭典で「Merry&Happy」のステージ披露

f:id:teajo:20201225210505j:image
f:id:teajo:20201225210501j:image
f:id:teajo:20201225210510j:image

 

 

TWICEのサナとナヨンが雪だるまに大変身した。

 

12月25日に放送された「2020 SBS歌謡大祭典」にTWICEが出演し、「Merry&Happy」のステージを披露。この曲は、2017年にリリースされた1stフルアルバムのリパッケージ版として発売されたタイトル曲であり、TWICE初のクリスマスソングだ。

 

ステージ上でサナとナヨンが雪だるまの着ぐるみを着ながら愉快なダンスを披露。ネット上では「二人とも可愛い」「サナちゃんが完全復活してくれて嬉しい」などの反応が寄せられている。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・世界一可愛い雪だるまだね!それにしてもサナぴょんが復活してくれて嬉しい〜

 

・twiceのサンタコスは毎回可愛いなぁ。雪だるま踊るの大変そうだけど可愛すぎる

 

・雪だるまの着ぐるみを着るという新人アイドルでも中々やらないことをやっちゃうTWICEさん最高です〜

 

・サナちゃんの雪だるま最高に可愛すぎて。可愛さ溢れちゃってるし、サナちゃんが雪だるまってのもまたいいね

 

・最初にひょっこり出てくるツウィちゃんカワイイし、雪だるまナヨンとサナちゃんカワイイし、フード被ったももりんカワイイし、ミナちゃんの髪型もかわいい

スポンサーリンク