韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

TWICE「モモ」日本人インスタフォロワー数1位に…長らくトップだった渡辺直美を抜く

f:id:teajo:20230203214417j:image

 

 

TWICEのモモが日本人のインスタグラムフォロワー数1位となった。

 

これまで長らく1位をキープしていたのは渡辺直美(フォロワー数991万人)であったが、本日モモが渡辺直美を抜いて日本人1位になった。

 

一方でモモは昨年5月16日に個人インスタグラムアカウントを電撃開設。開設されてからしばらくサナがグループ内で一番のフォロワー数を保持していたが、6月に入ってからモモがサナを抜き、今はモモがグループ内でも一番フォロワー数が多い状況だ。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・モモりんインスタフォロワー日本1位おめでと!ネットニュースにもなって、ファンとして嬉しいよ

 

・モモがついに日本人で1位! ONCEは誇らしい気持ちでいっぱいよね?

 

・モモさん1000万人近く登録ってエグい。本当に良かったなぁ。それにしても渡辺直美もずっと一位ですごかったね

 

・今994万人もフォロワー居るってモモえげつないし1位おめでたい。ってよりTWICEメンバー全員フォロワー数えぐすぎwwナヨンやツウィも900万台だ

 

・モモリン渡辺直美さん抜いてインスタのフォロワーもうすぐで1000万人!!! やばいね!!!

スポンサーリンク