韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

TWICE、ビヨンドライブで新しいヘアスタイル公開…モモは青髪にジヒョは赤髪にチェンジ

f:id:teajo:20200809231155j:image
f:id:teajo:20200809231152j:image

 

 

TWICEのメンバーが新しいヘアスタイルを公開し話題になっている。

 

TWICEは8月9日15時からオンラインコンサート「Beyond LIVE - TWICE : World in A Day」を開催。そして新たなビジュアルが明らかになった。

 

中でも大きくチェンジしたのはモモ、ジヒョ 、チェヨンである。モモは金髪から青髪、ジヒョが赤髪のパーマヘア、チェヨンが金髪ショートにそれぞれイメチェンしていた。

 

ネット上では「カムバックが近いから準備しているのではないか?」「10月にカムバック予定されているらしいからMV撮影近いのかも」「ジヒョの赤髪見るとデビュー時思い出すね」などの反応が寄せられている。

 

スポンサーリンク
 
TWICEメンバー9人の新しいヘアスタイル

f:id:teajo:20200809225629j:image
f:id:teajo:20200809225640j:image
f:id:teajo:20200809225624j:image
f:id:teajo:20200809225632j:image
f:id:teajo:20200809225612j:image
f:id:teajo:20200809225616j:image
f:id:teajo:20200809225636j:image
f:id:teajo:20200809225609j:image
f:id:teajo:20200809225620j:image

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・青髪ダヒョンかと思ったけどまさかのモモりんで発狂した…まじビジュ最高だったなぁ!

 

・青髪のモモリン…そして私の大好きなお団子ヘアー… めっちゃ可愛い!

 

・青ももりんに赤ジヒョに、明るいブラウンツウィみんな大胆に髪色変えてきててもうサイコー!

 

・ジヒョちゃんデビュー時のうわはげだった...かわいい。似合ってる可愛いって言ってあげたい

 

・ライブとっても良かった! ももりんの髪色青でジヒョが赤だった!! みーたんは安定の金髪!ビジュが神すぎでした

スポンサーリンク