韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

TWICEナヨン&モモ&ツウィ、新型コロナに感染…米国から帰国後のPCR検査で判明

f:id:teajo:20220522193830j:image

 

 

TWICEのナヨン、モモ、ツウィの3人が新型コロナウイルスに感染したことがわかった。


22日午後、JYPエンターテインメントは「TWICEのメンバーであるナヨン、モモ、ツウィが新型コロナウイルスに感染しました」と伝え、5月21日に米国から帰国後に受けたPCR検査で感染判明。感染した3人はすでに3回目のワクチン接種を終えていたという。

 

また、3人の体調について事務所側は「ナヨンは倦怠感、モモとツウィは咳があります」と説明し、「ファンの皆様や関係者の皆様にご心配をおかけしてしまい申し訳ございません。回復に向け全力を尽くします」と話している。

 

一方でTWICEは今月14日と15日に米国ロサンゼルスのバンク・オブ・カリフォルニア・スタジアムでアンコール公演を開催し、昨日韓国に帰国していた。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・今度は3人か、、、。ナヨンちゃん倦怠感、ももりんツウィちゃん咳みたいだから、安静にして休んでね

 

・症状も軽くて後遺症とかも残らんかったらいいな。早く元気になりますように!

 

・しかも3人とも症状があるのね。みんな疲れもあるだろうしこれは大変だな… 沢山栄養摂って早く治りますように

 

・最近LIVEであちこち行ってて疲れてるだろうし、本当にこういう機会じゃないと休めないよね。だからこそゆっくり休んでほしい

 

・症状も出てるみたいだしとても心配。ツアー最後まで頑張ってくれて本当に感謝ありがとう。後遺症がないといいんけど。ゆっくり休んでほしいな

スポンサーリンク