韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

TXTヨンジュン、V LIVEで「すごく太ってる」とコメントされる…「僕は太っていません」と回答

f:id:teajo:20210811182532j:image

 

 

8月9日、TXTのボムギュ、スビン、ヨンジュンの3人はV LIVEで生放送を進行した。

 

すると視聴していたユーザーから突然「ヨンジュン、すごく太ってる」というコメントが書かれた。これを読んたヨンジュンはすぐに反応し「僕は太っていません」と回答。

 

またボムギュは「ヨンジュンさんの体重は、僕と同じくらいですよ」とすぐにカバー。隣にいたスビンも「皆さん!ヨンジュンさんが太っているのなら…皆さん!こういうコメント書くのは本当にやめてください。こんな言葉使ったら傷つくじゃないですか」と伝えた。

 

一方、この放送を見たファンからは「ヨンジュン痩せすぎなくらいなのに!」「頑張って痩せたヨンジュンが可哀想すぎる」などの反応が寄せられた。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・あれで太ってたら本当にやばいよ、ヨンジュンが頑張ってる分だけ評価してあげられたら良いのに

 

・ヨンジュンが最後誰に対しても言っちゃダメって言ってたけどダイエット関係なく他人の容姿に口出したらいけんのよなぁ 

 

・ヨンジュン太ってるとか書いた人流石にだめでしょ!そりゃスビンも言い返すよ〜

 

・てかヨンジュンは今痩せすぎてて心配なんだが?その一つの言葉がアイドルにとってどんだけ重要か分からんのかぁ 太ってないですよって怒るの見たかったのかな?

 

・ヨンジュンさんに太ってるとかほんとに非常識で私がムカついた。食べることが幸せなヨンジュンさんが一日一食の食事制限して、時間ない中で運動する時間も作って個人でも頑張ってたのわからない?

スポンサーリンク