韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

Stray Kids、8月23日2ndフルアルバム「NOEASY」で電撃カムバック!約11ヶ月ぶりのアルバムリリース

f:id:teajo:20210722135753j:image

 

 

Stray Kidsが8月23日2ndフルアルバム「NOEASY」をリリースして約11ヶ月ぶりにカムバックする。

 

JYPエンターテインメントは22日0時Stray Kidsの公式YouTubeチャンネルに「Stray Kids "NOEASY" Thunderous Trailer」の映像を公開し、2ndフルアルバム「NOEASY」のリリースを予告した。活動休止していたヒョンジンも参加している。

 

なお、Stray Kidsがアルバムをリリースするのは約11ヶ月ぶり。昨年9月に発売された1stフルアルバムのリパッケージアルバム「IN生」以来となっている。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・限定版どこのサイトも売り切れたみたい。 恐るべしスキズ人気。でも嬉しいことだよね〜

 

・スキズのアルバム今の時点で各サイトたくさん売り切れ出てるみたいだけど音盤売り上げ前より伸びるといいな〜

 

・キングダムでかなりファン増えたと思う。私もキングダム見てスキズのファンになったし、同じ人たくさんいるよね。アルバムめちゃくちゃ売れそう!

 

・スキズアルバム限定盤何枚買うか悩んでるうちに見てたとこ売り切れててびっくり。みんな買うの早いなぁ、争奪戦だ

 

・この一年で凄いSTAY増えたし、スキズも成長したなってすごい思う。キングダム効果すごい

スポンサーリンク