韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

東方神起ユノが活動再開へ…今月30日公開のウェブバラエティ「CHECK THIS OUT」に出演決定

f:id:teajo:20210721170938j:image

 

 

東方神起のユノが活動を再開する。東方神起の2人は今月30日に公開されるウェブバラエティ「CHECK THIS OUT(책디스아웃)」に出演決定した。

 

この番組では、東方神起が4人の子供たちと一緒に美しい童話本を作るといった内容である。今年の初めに撮影はすでに終えており、30日昼12時から独占公開される。

 

f:id:teajo:20210721171810j:image

 

ユノは新型コロナウィルス防疫規則を守らず飲食店に夜中まで滞在し警察に摘発されたと、今年3月に大きく報道された。

 

その後ユノは謝罪したが、再びニュースで「違法風俗店滞在」と報じられた。誠実で好青年なイメージがあるユノにこのような報道が出たため、大衆からは驚きの声が上がった。

 

すると司会を務める予定だったMnetサバイバル番組「キングダム」を途中降板。チャンミン一人で司会を進める形となった。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・ユノチャミ、いよいよ東方神起として活動が始まるのね…嬉しい…楽しみ!

 

・ユノ活動再開するんだーーー!!!もしかしたら1年以上かかるかもって思ってたから嬉しい

 

・ユノ活動再開、よかったよぉぉぁああ。人生いろいろあるけど一緒に頑張ろう!

 

・どうらや活動再開ってことみたいだけど…今のユノの姿を見て安心したいなー。 ホントに早く前みたいな姿を見せてほしいね

 

・よかったぁ。活動再開出来るようになったんだね。ほんと、よかった、、、久しぶりに日本で新曲出してくれないかなぁ!

スポンサーリンク