韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

Stray Kids、ワールドツアーの開催を電撃発表!日本は神戸&東京の2都市6公演

f:id:teajo:20220307123006j:image
f:id:teajo:20220307123009j:image

 

 

Stray Kidsが、4月から日本を含む世界10都市15公演の大規模ワールドツアー「Stray Kids 2nd World Tour “MANIAC”」を開催すると電撃発表した。

 

本日発表された大規模ワールドツアーは、4月30日と5月1日のソウル公演を皮切りに、日本では6月11、12日に神戸、6月18、19日、7月26、27日に東京でそれぞれ開催する。

 

また、ワールドツアー発表のティーザーポスターには「AND MORE」と記載されていることから、今後も追加公演があるものと予想される。 

 

一方でStray Kidsは昨年出演したMnetのサバイバル番組『KINGDOM:LEGENDARY WAR』で優勝して以来、ファンダムが拡大。昨年8月に韓国でリリースした2ndフルアルバム「NOEASY」が、初のミリオンセラーを達成している。また、今月18日には6thミニアルバム「ODDINARY」で約7ヶ月ぶりにカムバックする。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・スキズちゃん神戸に来るって、たぶんワールド記念ホールだよね。キャパ8000人くらい。東京は代々木?武蔵野の森あたりかしら?

 

・えーやばい、スキズのツアー当たりますように!とりあえずファンクラブも入会することにした!

 

・スキズのワールドツアー最後はオーストラリアなのね。バンチャンとフィリックスの出身だからすごい盛り上がりそう!

 

・スキズが日本来る!FC入ってるし取れたらいいなぁ。会場はまだ発表されてないけど東京ドームだったら嬉しいなぁ

 

・スキズちゃんの関西公演が神戸ってことはワールド記念ホールかなって思ってるけど、ワールド記念ホールで2公演は外れる人多くなりそうでは?

スポンサーリンク