韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

Stray Kids、Mカウントダウンで2週連続1位…キングダムで共演したBTOBと仲睦まじいアンコールステージ

f:id:teajo:20210909202236j:image
f:id:teajo:20210909202241j:image
f:id:teajo:20210909202238j:image

 

MカウントダウンでStray KidsがBTOBを抜いて2週連続で1位を獲得した。

 

9日に放送された9月2週目の1位候補にStray Kids「Thunderous」とBTOB「Outsider」の2組が1位候補に上がった。そして1位のトロフィーを手にしたのは、Stray Kids。

 

Stray Kidsは「まず、ステイが僕たちのそばにいてくれて感謝の言葉をささげたいです。正規2枚目のアルバムをリリースする前から常に応援してくれて幸せです」また、「BTOB先輩と1位候補に選ばれただけで光栄です。」と喜びを伝え、BTOBと仲睦まじくアンコールステージを飾った。

 

なお、本日の1位でStray Kidsはカムバック6冠目を達成し、デビュー以来最高の成績を残している。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・スキズは今ほど人気になる前から知ってたからこうやってたくさん1位取れるようになったの嬉しくて親のような気持ちになる

 

・Mカ2週連続1位おめでとう6冠目の1位だね。キングダムに出て人気も上がったし、こうやってBTOB先輩と友達にもなれてよかった

 

・BTOBとスキズの絡みも見れて嬉しかったぁ。正直BTOBにも1位を取らせてあげたかったなぁ

 

・スキズちゃとビトビ先輩可愛い。1位ってなった瞬間にソリクンポーズ見せてくる先輩www その後も一緒に歌って踊ってくれてありがとう

 

・今日のMカでびとびは1位になれなかったけどスキズのアンコールステージまで一緒に踊って祝ってる姿見たら大人だなぁって思った

スポンサーリンク