韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

Stray Kids、新譜の予約注文「513万枚」突破…K-POP予約歴代最多をさらに更新!

f:id:teajo:20230601185654j:image

 

 

明日リリースを控えているStray Kidsの新譜の予約注文が「513万枚」を突破したことが明らかになった。

 

1日、JYPエンターテインメントによると、Stray Kidsの3rdフルアルバム「★★★★★(5-STAR)」は、予約注文513万枚を突破したという。

 

これに先立って5月30日には予約注文493万枚を突破し、SEVENTEENの「FML」を抜きK-POP史上最大の予約枚数を達成。Stray Kidsはその2日後にK-POP史上初めて、500万枚の予約も達成した。

 

Stray Kidsは2021年8月にリリースした2ndフルアルバム「NOEASY」で初めてミリオンセラーを達成。その後リリースした作品は、常に前作を超えた売り上げを記録し絶好調である。

 

一方でStray Kids待望の3rdフルアルバム「★★★★★(5-STAR)」とタイトル曲「S-Class」は6月2日午後1時にリリースされる。

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・え〜 500万枚こえたのすごいね。アルバムとっても楽しみ。スキズからのSTAYへのプレゼントだね

 

・スキズくん予約枚数500万越えはさすがにエグすぎるな。中華ファンが増えてるからかな?

 

・ここまで凄いと嬉しい気持ちとついてくのに必死な気持ちもちょっとあるけど、ほんとに嬉しいね

 

・500万超えたの… 513万枚…この2日で20万枚増えたの… 凄すぎるよスキズおめでとう

 

・500万超えたの嬉しいねぇ、STAYのスキズ大好きな気持ちが作った記録だよ〜!

スポンサーリンク