韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

Stray Kids、新譜の予約注文が493万枚を突破…BTSやSEVENTEENを超えてK-POP歴代最高更新!

f:id:teajo:20230530190550j:image

 

 

Stray Kidsの新譜の予約注文が493万枚を突破。BTSやSEVENTEENを超えてK-POP歴代最高を更新した。

 

6月2日にリリースを控えているStray Kidsのの3rdフルアルバム「★★★★★(5-STAR)」は、30日基準で予約注文が493万枚を突破。これはK-POP歴代最多の予約注文である。

 

一方でStray Kidsは2021年8月にリリースした2ndフルアルバム「NOEASY」で初めてミリオンセラーを達成。その後リリースした作品は、常に前作を超えた売り上げを記録し絶好調である。

 

一方でStray Kids待望の3rdフルアルバム「★★★★★(5-STAR)」とタイトル曲「S-Class」は6月2日午後1時にリリースされる。

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・スキズの時代がきたの感動しすぎて涙の嵐なんだが さすがに493万枚はすごすぎるやん

 

・アルバム予約493万枚もすごい事で喜ばしいことなんだけど… なんか遠く行ってしまう感があって素直に喜べない。ダメなSTAYでゴメン

 

・スキズ予約枚数493万枚か…すご…2倍になってく法則…?どのグループも新曲出すたびに記録更新してくね、これがどれだけ初動反映されるかだ〜楽しみ

 

・493万枚って驚きの枚数なんだけど、あと7万枚で500万枚?KPOP最多記録? スキズすごすぎる

 

・スキズちゃん予約枚数493万枚おめでとう!KPOP史上最多って凄すぎるよ。初動記録更新も500万枚突破も目指せるかな?

スポンサーリンク