韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

片瀬那奈、恋人の「岡田英明容疑者」が薬物所持で逮捕…片瀬本人は陰性反応も事情聴取受ける

f:id:teajo:20210723005024j:image

 

 

片瀬那奈の恋人で同棲生活を送る「岡田英明容疑者」が7月3日にコカイン所持で逮捕されていたことが明らかになった。

 

【関連記事】

片瀬那奈、クラブで踊っている沢尻エリカの横で「ばかうけ&堅あげポテト」を食べているのが面白いと話題に

 

片瀬那奈は親友の沢尻エリカも2019年薬物所持で逮捕されており、彼女の親しい関係者が逮捕されるのは今回で2人目ということもあり物議を醸している。

 

今年になり、警察は片瀬那奈の恋人「岡田英明容疑者」を薬物所持服用しているとマークし、捜査していたという。そして7月3日に捜査員が都内の某施設に踏み込み、岡田英明容疑者をコカイン所持で逮捕。その後、片瀬那奈と岡田英明容疑者が住む都内自宅の家宅捜索を行った。しかし違法薬物は発見されなかった。

 

また、捜査関係者によると片瀬那奈にも尿検査を行ったが、結果は陰性反応だった。しかし片瀬も捜査当局による事情聴取を受けているという。

 

親友「沢尻エリカ」に続き、今度は同棲生活を送る恋人まで薬物で逮捕

f:id:teajo:20210723010741j:image

 

2019年10月、親友の沢尻エリカも薬物(MDMA)所持の疑いで逮捕されている。

 

片瀬那奈は当時司会を勤めていた情報番組「シューイチ」で「これだけ近くにいて何も知らなかったというのは本当に悲しいし裏切られたような気持ち」と語っていた。

 

しかし、片瀬那奈の親しい関係者が薬物所持で逮捕されるのはこれで2回目となる。そのためネット上では「親友に続き恋人まで薬物所持ってありえない」「5年も一緒に住んでるのに知らないでは済まされない」「本人は陰性かもしれないけど交友関係に問題があるのでは?」など物議を醸している。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・片瀬那奈クラブによく行ってたし、シューイチやめたのって彼氏のコカイン使用を知ってたからクビにされたんじゃないかって思った

 

・お友達に続き同棲相手が薬物で捕まる片瀬那奈ってすごいね。交友関係に絶対問題あると思う

 

・親友の沢尻エリカと同棲相手が薬物やってて、自分だけ知らなかったなんてことあるのかな?今回ばかりは言い訳できないと思う

 

・片瀬那奈さん…家にDJブースあったり四つ打ちの曲出したり、沢尻エリカの横でばかうけと堅揚げポテト食べたり、信頼できる人だと思っている

 

・沢尻エリカ逮捕された時に片瀬那奈めっちゃ疑われてたよね。今度は交際相手コカインってすごいわ

スポンサーリンク