韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

Stray Kids、18日発売の6thミニアルバム「ODDINARY」が予約130万枚突破!

f:id:teajo:20220317174923j:image

 

 

Stray Kidsが明日リリースする新譜が予約のみで130万枚を突破したことがわかった。

 

JYPエンターテインメントが発表した情報によると3月18日にリリースするStray Kidsの6thミニアルバム「ODDINARY」の予約枚数が、16日午前基準で130万枚に到達した。

 

これに先立ちStray Kidsは昨年8月にリリースした2ndフルアルバム「NOEASY」で、JYP所属アーティスト初のミリオンセラーを記録。このアルバムはリリース直前での予約枚数は93万枚であり、新譜は前作の記録を約40万枚ほど上回っている。

 

一方で6thミニアルバム「Oddinary」とタイトル曲「Maniac」は18日午後1時に公開。2作連続でミリオンセラー達成となるか注目が集まっている。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・スキズ予約の時点でミリオン達成なのしゅごい。キングダムに出演してから人気やばいね〜

 

・スキズの予約数130万で凄えって思ったけど予約数多いほど初動との差があってミリオンいかなかったりするからちょいと不安

 

・スキズいつの間にこんなに人気になったの… 初動ミリオンいったら今までの色んなこと思い出して泣きそうドキドキする

 

・予約枚数凄いなぁ。これは初動ミリオンいけるんじゃないかなぁ、スキズ本当に人気になったね

 

・海外人気強いグループは予約数多ければ多いほどハントとの差がうまれるイメージだから、初動はミリオンいかないくらいかな?ミリオンいくといいな〜

スポンサーリンク