韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

チョンソミ、8月2日久しぶりにカムバック!「What You Waiting For」以来、約1年ぶり

f:id:teajo:20210714171714p:image

 

 

I.O.I出身のチョンソミが久しぶりにカムバックする。

 

14日、所属事務所THE BLACK LABELは「チョンソミが8月2日、ニューアルバムをリリースします」と電撃発表し、カムバックを予告。チョンソミがカムバックするのは昨年7月にリリースした「What You Waiting For」以来、約1年ぶりとなる。

 

チョンソミは前回の「What You Waiting For」で音楽番組で初となる1位を獲得するなどし、スマッシュヒットを記録。ミュージックビデオも現在までに5000万回近くの再生回数を記録している。

 

約1年ぶりのカムバックではどんな素敵な曲でファンの前に現れるのか期待が高まっている。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・8月2日にニューアルバムということは8月予想のリサとカムバ被るかもしれないのかな?というかまたお姉さんしてるブルピンとの絡み見れたらいいな

 

・ソミちゃんもカムバか!楽しみ〜!アクミュにソミにリサにたたみかけるようにカムバするね

 

・AKMUからのソミちゃんカムバでリサソロの後にミノさん、iKON、treasureのカムバが続くのかな〜YG一気に詰め込むね。頑張ってくれ〜

 

・ソミもカムバなのか!リサもいるしトレ達8月ないのかな....9月はミノさんだしその後ブルピンもiKONもあるだろうし....とれじゃーくん達どこでカムバする?

 

・ソミ自身ブラレに入った事自体幸せそうに嬉しそうに語ってるのを見てファンとしては最初すごく安心したけど、このカムバの頻度じゃだめだろ…と思ってしまう。せめて1年に2回はカムバックさせるべき

スポンサーリンク