韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

「高等ラッパー3」準優勝カンミンス 、バイセクシャルであることをインスタでカミングアウト

f:id:teajo:20210713160126j:image
f:id:teajo:20210713160131j:image

 

 

「高等ラッパー3」出身カンミンス(AQUINAS) が、バイセクシャルであることをカミングアウトし話題になっている。

 

カンミンスは13日、自身のインスタグラムに英語で「l’m a bisexual」、そしてハングルでも「私は両性愛者です」というコメントを記載した写真を投稿した。

 

韓国で芸能人が自らバイセクシャルやゲイであるとカムアウトしたケースはとても少なく、今回のカンミンスの行動に「とても勇気がある」など応援の声が相次いでいる。

 

カンミンスは2019年、Mnet「高等ラッパー3」で準優勝し注目を集めた。今年5月にはミニアルバム「IT DOESN’T MATTER」をリリースして活動している。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・韓国ヒップホップ界がざわついてると思ったら!AQUINASことカンミンスがバイセクシュアルをカミングアウト。これは歴史に残るすごいことだよ…

 

・韓国の芸能人でゲイやバイセクシャルだと公開したのは、クォンドンウさんとホンソクチョンさんの2人だけだったから、カンミンス君入れても3人しかカミングアウトしてないのよね

 

・すごく勇気あると思う。日本ではオネエタレントとか普通に活躍してるけど、韓国ではまだタブーな部分あるし、、、本人としてはスッキリしたかもね

 

・突然インスタで今日カミングアウトしててびっくりした!韓国ではまだ偏見あるかもだけど今の時代もうLGBT当たり前だから全然気にすることないと思う

スポンサーリンク