韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

Kep1er(ケプラー)マシロ&シャオティン、新型コロナ陽性判定…2度目のデビュー延期の可能性も

f:id:teajo:20211214173207j:image

 

Kep1er(ケプラー)のマシロ(坂本舞白)とシャオティンが新型コロナウイルスに感染した。

 

所属事務所Wake One、Swingエンターテイメント側は14日午後「Kep1erのメンバーであるマシロとシャオティンが本日、新型コロナウイルスに感染したと診断されました。」と発表。

 

続けて「PCR検査の結果、マシロとシャオティン以外のメンバーは陰性でした。また、担当スタッフも全員陰性でした」と説明し、「すべての日程をキャンセルし、必要な処置を取っています。そしてマシロとシャオティンの完治に向けて全面的にサポートしていきます」と伝えた。

 

一方で、Kep1erは本来なら本日デビュー予定であったが、今月5日にスタッフが新型コロナウイルスに感染。検査を受けた結果、メンバー全員陰性であったが、健康と安全を最優先に考え、スケジュールを中断し、1月3日にデビューが延期に。

 

今回マシロとシャオティンが新型コロナウイルスに感染したことにより、Kep1erは2度目のデビュー延期の可能性が出てきた。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・シャオティンとマシロがコロナ陽性か、、、無症状みたいだけどどうか無事でありますように。皆揃って元気な形でデビューできますように

 

・一緒に住んでいてご飯も一緒に食べてたら他のメンバーも今は陰性でも、これからって可能性あるよね。心配すぎる、、、

 

・デビュー延期に加えてマシロとシャオティンがコロナになっちゃうのは辛すぎる...ゆっくり休んでみんなで元気にデビューを迎えられますように

 

・現場スタッフが感染してデビュー延期になってやっと落ち着いてきたかなって思ってたらシャオティンとマシロコロナって

 

・えっ?シャオティンとマシロちゃんコロナに感染...心配すぎる泣きそう。MAMA出演もキャンセル、デビュー延期、今度は二人が感染だなんて、、、

スポンサーリンク