韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

EXOシウミン、新型コロナに感染…SMエンタ「他メンバーも検査受け結果待ち」

f:id:teajo:20210805170817j:image

 

 

EXOシウミンが、新型コロナウイルスに感染したことが明らかになった。

 

所属事務所SMエンタ側は5日午後「シウミンが7月29日、ミュージカル練習のためPCR検査を受けたところ陰性と判定されたが、8月4日に体調不良により再検査したところ、陽性判定を受けました。他メンバーとスタッフも検査を受け、現在結果が出るのを待っています」と発表。

 

続けて「シウミンが出演していた全ての番組にも感染事実を伝え、一緒にミュージカル練習をしていた一部出演者とスタッフたちも新型コロナウイルスの検査を行う予定です。」と伝えた。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・シウミン兄さんが感染… 早く回復して後遺症が残りませんように

 

・シウミンさん大丈夫かな…ただただ心配… 重症化せず早く良くなりますように

 

・どうかどうかお大事に…1日でも早く良くなりますように… 言いようのない無力感祈るしかできない

 

・兵役終わってからずっと忙がしく働いてたからね。早く良くなってゲンキな姿見せてね、負けるなシウミン!

 

・なんか症状出てると回復しても体力が全然戻らなくてすぐ息苦しくなるとか聞くから運動大好きなシウミンのこと考えると不安大爆発だよ

スポンサーリンク