韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

TREASUREドヨン&ジョンファン、新型コロナ完治判定受け自主隔離解除へ

f:id:teajo:20210803134959j:image

 

 

TREASUREのドヨンとジョンファンが新型コロナウイルスの完治判定を受けたと発表された。

 

8月3日、YGエンターテインメントは「ドヨンとジョンファンが新型コロナウイルス完治判定を受けました。TREASUREの他メンバーやスタッフも検査で全員が陰性判定を受け、7月29日付で自主隔離から完全に解除されました」と発表した。

 

これを前にドヨンは7月13日、ジョンファンは7月16日にそれぞれ陽性判定を受けており、ファンから多数の心配の声が寄せられていた。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・ドヨンとジョンファン完治したんだね、ほんとに良かった良かった〜

 

・ドヨンちゃんとジョンファンちゃん復活したんだ!後遺症はない?大丈夫かな?

 

・ドヨンとジョンファンお帰り。きつい中大変だったよね 病み上がりは辛いから 無理しないでね

 

・ドヨンとジョンファン治療センターから退所してもう1週間たってたんだ。痩せてたりしないかな心配。とりあえず完治したって聞いて安心した

スポンサーリンク