韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

元AOAクォンミナ、インスタライブで自傷行為の傷あと公開…「お腹をナイフで刺したものだ」

f:id:teajo:20210705141348j:image

 

 

元AOAのクォンミナがインスタライブでお腹の傷あとを公開し衝撃が走っている。

 

クォンミナは5日夜にインスタライブを行い、最近発生した二股騒動について説明。クォンミナは自身について「愛嬌で誘惑する、あざとい女だった。元彼女に被害が及んだ点、そして彼女以外の知人や家族の方々に深く謝罪したい」と伝えた。

 

f:id:teajo:20210705141506j:image

 

そしてインスタライブの終盤にクォンミナは「実はお腹にも傷が多いんです。これは自傷行為で自殺未遂というよりはお腹をナイフで刺したものです」と言いながらTシャツをめくり上げて傷あとを公開。公開された映像を見ると、クォンミナのお腹には複数の傷痕がくっきりと残っているのがわかる。

 

クォンミナはインスタライブ配信を最後に「SNSをしばらくお休みします。彼氏とは既に別れました」と説明し、二股騒動があった恋人とは破局した事実を伝えた。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・AOAのミナは早くミナだけを愛してくれて精一杯甘やかしてくれる優しくて包容力のある男と結婚して落ち着いた方がいいと思う

 

・なんでこんな風になったんだろ。推してた頃の雰囲気の素敵なミナに戻ってほしい。どんどんおかしくなってる、、、

 

・インスタライブで言ってた性生活が好きなメンバーが居たとかまじで関係ないしセクハラしてるって気づいてないのかな彼女

 

・AOA自体が実質解散状態でジミンちゃんだって引退までしてるのにわざわざ今になってメンバーのこといろいろ暴露する必要ある?見てて辛いから本当にやめて欲しい

 

・大好きだったAOAのイメージが崩れていくのつらい。ミナちゃん恨みと復讐に取りつかれてすぎてるSNSから離れて静養してくれ…

スポンサーリンク