韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

元AOAクォンミナ、2ヶ月ぶりに新しい彼氏を電撃公開... 「良い人に出会って仕事も熱心にしています」

f:id:teajo:20210904063832j:image

 

 

元AOA のクォンミナが前の彼氏と別れてから僅か2ヶ月で新しい彼氏を電撃公開した。

 

クォンミナは3日、自身のインスタグラムに新しい彼氏と撮った写真を上げ「しばらく前から交際している。良い人に会って仕事も熱心にしている」と伝えた。公開された写真でクォンミナと新しい彼氏は肩を寄り合わせてポーズを取っている姿が写し出されている。

 

一方、クォンミナは今年6月26日にインスタグラムに一般人男性Aさんとのツーショット写真を上げ、交際している事実を伝えた。しかし、Aさんには3年付き合っている彼女がいたという事実が明らかになり、ミナとAさんは、ネットユーザーたちから非難を受けた。

 

その後、7月5日にクォンミナはインスタグラムのライブ放送を通して「愛嬌で誘惑する、あざとい女だった。元彼女に被害が及んだ点、そして彼女以外の知人や家族の方々に深く謝罪したい」とAさんと別れたことを明かしていた。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・今の精神状態不安定なミナと付き合えるなんてすごいと思う。何も起こらないといいけど、、、

 

・どうやって知り合ったのか気になる。これからインスタでたくさんラブラブショット見せてくれるかな

 

・前の彼氏みたいにすぐ別れないといいけど。新しい彼氏さん顔がマスクでよくわからないけどイケメンそうだね

 

・新しい彼氏も一般人なのかな?見た感じ背高くてかっこよさげ。精神不安定なミナのことを支えてあげてください

スポンサーリンク