韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

元AOAクォンミナ、3週間ぶりにインスタ再開し意味深メッセージ…「真実はいつか明らかになるでしょう」

f:id:teajo:20211001093622j:image

 

 

ジミンに悪口メッセージを送っていたことが発覚したり、禁煙ホテルで喫煙し、先月批判を受けていた元AOAクォンミナが3週間ぶりにインスタグラムの活動を再開した。

 

クォンミナは9月30日夜、自身のインスタグラムに「ただ話しますね」とし、「真実はいつか明らかになるでしょう。これ以上言及しません。応援ありがとうございます。治療をたくさんして元気になったらまた戻ってきます」と伝えた。

 

クォンミナは2019年にAOAを脱退して女優に転向。昨年にはAOAリーダーのジミンから10年間にかけていじめを受けたと突然暴露し騒動に発展した。

 

しかし、先月ディスパッチがクォンミナとジミンの対話記録が公開されたり、クォンミナがジミンに脅迫するような悪質メッセージを繰り返し送っていたという事実が明らかになり状況は逆転した。

 

これを受けクォンミナは謝罪した後、インスタグラムアカウントを停止させて活動中断していた。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・ミナさん久しぶりにインスタ投稿した!先週アカウント復活したからそろそろだと思ってたのよね

 

・ミナの暴露後、ジミン一生許さんみたいな空気だったから気の毒に思ってた。ジミンが受けた傷は計り知れないけど、本当にジミンの名誉が回復して欲しい

 

・ジミン絶対気強いし、あたりキツい時も若さゆえに調子乗ってた時もあったんかもしれないけど、本当にいじめあったのか疑問

 

・インスタしばらくしないって言ってはアカウント一時停止してまた復活。もうかれこれ何回この行動繰り返してるんだろ?

スポンサーリンク